新しい証拠は、ワクチン接種から非ワクチン接種者へのエアロゾルのMRNA COVID-19感染を示唆しています

ImmunoHorizonsに掲載された査読済みの研究によると、ワクチン接種を受けた個人は、mRNA COVID-19ワクチン接種によって生成された抗体をエアロゾルを介してワクチン未接種の個人に感染させることができることを示唆する新しい証拠があります。(訳者注:この記事で思いおこすのは、ビル・ゲイツがオミクロンは製薬が作り損ねた天然ワクチンと言ったことだ。ワクチン接種者が感染を媒介するというのはコインの裏と表の関係同様に科学が陥りやすい自家撞着か。自然をこねくり回し下手な理屈でも情報を制する者は強者となり、何も考えずに恐怖心で従う者は弱者となる。未だに第**波)到来と騒ぐ医療関係者のせいではないかも知れないが、この酷暑でマスクをする人間が復活しつつあるようです。)

マスク要件の延長により、コロラド大学の科学者は、ワクチン接種を受けた個人がCOVID-19ワクチンから生成されたエアロゾル化抗体を移すことができるかどうかを評価しました。エアロゾルは、空気中の粒子または液滴(空気中の粉塵、ミスト、煙、煙など)の製造または天然に存在する懸濁液であり、皮膚に吸収されたり吸入されたりする可能性があります。

研究者は、ワクチン接種を受けたラボのメンバーが一日の終わりに着用したマスクを匿名で寄付してもらい、SARS-CoV-2特異的抗体を検出するために使用しました。抗体は免疫系が産生するタンパク質で、血液中を循環し、細菌やウイルスなどの異物を中和します。

他の研究者が報告した結果とも一致するが、研究者らはワクチン接種を受けた個人の唾液とマスクから免疫グロブリンG(IgG)と免疫グロブリンA(IgA)の両方の抗体を確認しました。

彼らの経験に基づいて、研究者らは、飛沫とエアロゾル化されたウイルス粒子が同じ経路で移動するのと同様に、飛沫またはエアロゾル化された抗体の移動が個人間で発生する可能性があると仮定しました。

彼らの仮説を検証するために、彼らはワクチン接種済み、ワクチン未接種、およびCOVID-19陽性の世帯に住むワクチン未接種の子供から鼻腔スワブを入手して比較しました。

結果は、ワクチン接種を受けた親の鼻からの高いIgG検出は、同じ世帯のワクチン未接種の子供の鼻腔内IgGの増加と「有意に関連している」ことを示しました。特にワクチン未接種の家族の子供から得られた鼻腔スワブの「検出されたSARS-CoV-2特異的抗体における完全な欠損」と比較された。IgAでも同様の傾向がみられた。

言い換えれば、彼らの発見は、抗体のエアロゾル感染がCOVID-19ワクチン接種を受けた親とその子供の間で発生する可能性があることを示唆しており、この感染の傾向は、ワクチンを接種した人に見られる鼻抗体または経口抗体の量に直接関係しています。

この種の脱落は「受動免疫」と呼ばれ、抗体(主にIgA)が呼吸器飛沫を介して個人間で実際に交換されると、生化学工学の博士号を取得しているチルドレンズヘルスディフェンスの最高科学責任者であるブライアンフッカーはエポックタイムズに電子メールで書いています。「しかし、これは、元のmRNAワクチンがほとんど防御を提供しないという事実に基づいて、「傍観者」に最小限の免疫しか提供されないことになる。」

フッカー氏は、受動免疫は、「COVID-19 Ig[免疫グロブリン]抗体とヒトタンパク質との間の同様の分子模倣」のために、受動免疫によって自己免疫や “あらゆる種類の反応 “を傍観者に引き起こす可能性があると述べた。

研究によると、外来分子とヒト分子の間の分子模倣は自己免疫応答を引き起こし、抗体が正しく機能せず、ヒトタンパク質と相互作用する可能性があります。自己免疫とは、体が自分の組織を攻撃し、損傷や病気を引き起こす免疫反応を指します。

フッカー氏は、この研究は、Ig抗体が人から人へ伝染することができれば、COVID-19ワクチンによって生成されたスパイクタンパク質も伝染する可能性があることを示唆していると述べた。

「これは、傍観者の予防接種だけでなく、血流成分や他の組織に対するスパイクタンパク質毒性に関連する問題を引き起こす可能性があります」と彼は付け加えました。

COVID-19ワクチンは、感染を評価するための研究なしで承認されました

ファイザーやモデルナなどのmRNA技術を使用したCOVID-19ワクチンは、mRNAを含む脂質ナノ粒子(LNP)または最近ワクチン接種された個人の細胞によって製造されたスパイクタンパク質の発現の可能性に関する研究なしに世界的に承認されました。

情報公開法の要求を通じて開示されたファイザーの機密文書(pdf)は、ワクチン未接種の人がワクチン接種を受けた個人の空気または皮膚を介してCOVID-19ワクチンの内容にさらされる可能性があることを示唆しており、そのような曝露からワクチンの副作用が生じる可能性に言及しています。

ファイザーの日本の生物分布研究では、COVID-19ワクチンのスパイクタンパク質が注射部位から血液を通って移動し、脾臓、骨髄、肝臓、副腎、卵巣などの臓器や組織に蓄積することが示されました。ワクチンmRNAはワクチン接種の日から存在し、ワクチン接種後数週間血流中に持続する。

フランスの薬剤師で生物学者のヘレーネ・バヌーンによる感染症研究の2022年の論文(pdf)によると、mRNA COVID-19ワクチンからのLNPは体液を介して排泄され、経胎盤関門を通過することができます。

バヌーンによると、COVID-19ワクチンを接種した後に体内で製造されたスパイクタンパク質は、エクソソーム、またはスパイクタンパク質を循環させて輸送する細胞から放出される細胞外小胞として循環します。エキソソームは、唾液、血液、尿、脳脊髄液に含まれています。mRNAワクチンが広く流通していることを考えると、mRNAワクチンが体からどのように排泄されるか、そしてワクチン接種を受けた個人がCOVID-19ワクチンのどの成分を感染させる可能性があるかを決定するために薬物動態研究が必要であると彼女は述べた。

関連トピック
ミーガン・レッドショーは、政治学のバックグラウンドを持つ弁護士兼調査ジャーナリストです。彼女はまた、栄養学と運動科学の追加の認定を受けた伝統的な自然療法医でもあります。

Leave a Comment